So-net無料ブログ作成
検索選択

今の島とモン退治とハロウィンの事(長っ) [Livly (島)]


↑今の島です。ゲヘヘ(危)とうとうヤミショップでアイテム購入しちゃいました。毒マイマイは買ってませんがさり気に擬人化設定を考えてたり・・・(え?)
*男の子
*雨ちゃんをいじめる(いじめっ子/好きな子いじめ?)
*生意気(爆)
誰かモデルになりませんk・・・(殴)

話しずれましたね;島のイメージは白黒(モノクロ)・・・ん?白黒じゃないのも混ざっているって?隠しているから大丈夫(隠しきれてないし)


↑モン退治。久々に島モンが来ました。しかもストレス100%という素敵なモンです(え?)元から2怪我ですがこれはもう倒せると雷一発。


↑あと1ヶ月ちょいでハロウィン!なので早いですが絵を描いてみたり・・・これリヴ専用のHPのトップに飾ろうかな?ハロウィンの日に・・・。本館は『ミッドナイトホラースクール』のカボで。


2006-09-23 15:58  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

勇太管理人@らいでせyuuta

スト100のジョロウグモは素敵ですね~

あー空から降ってきて欲しい~w
更新頑張ってください~
by 勇太管理人@らいでせyuuta (2006-09-23 16:06) 

喜屋武

そうですよね。ストレス100%のモンは素敵ですw

嬉しいお言葉ありがとうございます><こちらこそ更新頑張ってくださいね。
by 喜屋武 (2006-09-23 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。