So-net無料ブログ作成
検索選択

Torick or treat [Livly (擬人化絵)]

お久しぶりです。喜屋武です。

まず最初に・・・

GIRちゃんが遊びに来てたのでこそこそ動かしていいアングルで撮ってたのを・・・(え?)

いや~18日から今日の夜中まで本館のハロウィン絵を描いてました(爆)よ、四日ぐらいかけてたのか・・・!!疲れました;(27人も描いたからね)
ちなみに絵は

↑これは背景に使っているヤツ。フリー絵にしているのはこれのちょっと加工しています。
1枚で27人は初めてなので出来上がった時の達成感が・・・!!
これは『ミッドナイトホラースクール』のABCの子供達+?の擬人化です。昔シャーペンの芯のおまけに付いていた四角いかわいいキャラ達です(笑)

うぎゃ!全然リヴリーと関係ない話ばかりですみませぬ・・・


2006-10-20 17:25  nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 10

koma

niceありがとうございました。
27人もいっぺんに描くなんてすごいですね!
私には無理です↓一枚の絵にたくさんの人がーと考えるだけで目眩が・・・
ミッドナイトホラースクール大好きだったので反応しちゃいました♪
by koma (2006-10-20 23:52) 

りおこ

はじめまして。
おおう、私もミドホラでハロウィンネタやっているのですが(全員ではないけど)、衣装デザインにため息が出るばかりです。
何よりも27人も描くなんてすごいと思ってしまいます。
お疲れ様です。
それではこれにて失礼します。
by りおこ (2006-10-21 10:16) 

喜屋武

たけこまゆさん:
こ、こちらこそnice!とコメントありがとうございます><
それにMHS知っている方がいるとは思いませんでした(うれし泣き)
私も初めて1枚の紙にたくさん描いたのでもう描きたくないです(爆)その前に紙が大きすぎる・・・(ガクッ)

りおこさん:初めまして。わぉ!りおこさんもMHSでハロウィンネタ描いているのですか!?さぞかし可愛い絵なんでしょうねw
衣装デザインほとんどハロウィンの服販売サイトで借りてきたのばかりです(え?)
書き込みありがとうございました><

彩羅要さん:
こちらこそnice!とコメントありがとうございます><
個性出てますか!?嬉しい言葉嬉しいです///死神の子はDの子で一番人気があるヤツです(笑)
自分集中力全然ないですよ!ほとんどロムっている状態がほとんd・・・(殴)
シャーペンの芯のおまけいくつ持っているか気になります(ドキドキ)私は持ってないです(爆)Oの子があったら下さ・・・(殴)
by 喜屋武 (2006-10-21 15:33) 

165165

ミッドナイトホラースクールかわいいですよねーw
27人お疲れ様ですwどれも個性的ですねぃ!
自分ヤムヤムとかミスターXが好きでス♪
by 165165 (2006-10-21 16:17) 

☆ワルツ★

こんです^^
あのぉ・・・;;
400nice!踏んでしまいました!
私なんかが踏んでしまって申し訳ないです><;;

絵、描いていただけるのですか??
私のブログの、☆ワルツ★の擬人化を書いていただけたら、
嬉しいですv
onphoo様が思うワルツを描いて下さいなw
一応女の子ですv
けっこう無邪気ですよ~w(何
でわ、へんなリクエストですが、
よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコ
by ☆ワルツ★ (2006-10-21 19:41) 

喜屋武

ぎゃぁぁ!!お、遅くなってスミマセ・・・!!

3号さん:
MHS可愛いですよね!!知っている方が多くて嬉しいです><
どれも個性的と嬉しい言葉まで(感涙)
ヤムヤムとMr.Xが好きなんですか!自分はオンp・・・(聞いてない)

☆ワルツ★さん:
400nice!踏んでくれたのですか!?ありがとうございます><いえいえ。むしろ大歓迎ですよ!
リクエスト受け付けましたので出来上がるまでお待ちください^^
by 喜屋武 (2006-10-25 01:08) 

ミケトラ

絵かわいいですね(*´ェ`*)
服のデザインとか個性的だったりして素敵です><
27人もかけるなんてスゴイですね~羨ましいです!!
by ミケトラ (2006-10-26 07:21) 

こんばんはァ、そしーてHAPPYHALLOWEEN(`∀´)

nice!ありがとうございましたァv
ミッドナイトホラースクール!懐かしいです(≧∀≦)
アニメ見てましたよ。あのエンディングを思い出してしまいました・・・
好きだったなァ。
絵が素敵すぎでヤバイです!
かわいすぎてみんなオウチに連れ帰りたいですvvv
by (2006-10-28 00:27) 

60mg

ハロウィン絵凄いですー!(*・д・)皆可愛い…!
一人一人均等な大きさで描けないので、一瞬ポップンか何かのアイコンかと思っちゃいました!
かわいい…><*
by 60mg (2006-10-28 20:18) 

マロ♪

可愛いクンパちゃんですね^^*
ハロウィンイラストも上手いですー
nice!どうぞ( ̄^ ̄)b ではヽ(*´∀`)ノ
by マロ♪ (2006-10-30 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。