So-net無料ブログ作成
検索選択

雪 [LivlyIsland]

なんか今日からリヴリー内すごく雪が積もっていますね~
家の子は『ワタメ』なので色が白い体や頭部分が同化してなんか面白いです。
体全体が白色のリヴ飼っている飼い主さんは大変でしょうね。見つかりにくそう
273.png

もうすぐでクリスマスイベントと正月イベントが続けてやってきます!
・・・実は私もうリヴ暦3年ですがこの2つのイベントに参加するのは初めてなんです。
(05は真っ最中なのに初心者でイベントというのが分からなかったので参加していない。06・07はネット繋がってない)
ヒィィなぜか緊張してきた。とりあえずddくじはたくさん買います。前回は2等当たったので、今度は1等当たります様に

冬リヴと干支リヴはどんな子かもたのしみです。冬リヴはもこもこしてそうなイラストでしたが(頭だけ)牛さんはごついの、カッコいいの、かわいいのどっちくるかわかりません。どちらもありえそうだから!!


あ~リヴ暦12/21で3年ってことは1代目が生きていたら3歳なのか・・・


2008-12-16 23:55  nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

空色

初めまして☆
リヴリーのイベント初めてなので、すごく楽しみです♪

それでは・・・お邪魔しました^^*
by 空色 (2008-12-21 17:36) 

喜屋武

初めまして。コメント遅くなってすみません。
空色さんも初めてなんですか!?すごく楽しみですよね!(ってもうクリスマスイベントは終わりますが・・・)
あとはddくじと正月イベントですね!こちらもすごく楽しみですv
by 喜屋武 (2008-12-25 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。