So-net無料ブログ作成
検索選択
LivlyIsland ブログトップ
前の10件 | -

あと10日 [LivlyIsland]

276.PNG
1000日まであと10日!!

今日はddくじ販売開始しましたね~やはり17時にアクセスが集中したのか繋がりにくい状態に・・・!
メンテのおかげかすごく軽くなってらくらくと放浪+くじを購入する事ができました。

はやくも31日の大晦日が楽しみ。あと残りは正月イベント


2008-12-27 22:36  nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

クリスマスイベント [LivlyIsland]

今日はクリスマスイベント最終日。靴下アイテムに変わりました!
6種類のうち自分は『リヴリータイムス社の壁紙』と『キャンディスノーぬいぐるみ』が当たりました!
ぬいぐるみは小さくて可愛いです。もふもふ
壁紙、自分は何故か「ロッカー」みたいに見えました(爆)ケーキ系の島を置いた時そう思ってしまった自分がいる・・・
プレゼントこの2種類が当たって大満足でした。あ~でも全種類欲しい(貪欲)
274.PNG

27日からddくじと正月イベントが始まるのですごく楽しみです


2008-12-25 23:02  nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

 [LivlyIsland]

なんか今日からリヴリー内すごく雪が積もっていますね~
家の子は『ワタメ』なので色が白い体や頭部分が同化してなんか面白いです。
体全体が白色のリヴ飼っている飼い主さんは大変でしょうね。見つかりにくそう
273.png

もうすぐでクリスマスイベントと正月イベントが続けてやってきます!
・・・実は私もうリヴ暦3年ですがこの2つのイベントに参加するのは初めてなんです。
(05は真っ最中なのに初心者でイベントというのが分からなかったので参加していない。06・07はネット繋がってない)
ヒィィなぜか緊張してきた。とりあえずddくじはたくさん買います。前回は2等当たったので、今度は1等当たります様に

冬リヴと干支リヴはどんな子かもたのしみです。冬リヴはもこもこしてそうなイラストでしたが(頭だけ)牛さんはごついの、カッコいいの、かわいいのどっちくるかわかりません。どちらもありえそうだから!!


あ~リヴ暦12/21で3年ってことは1代目が生きていたら3歳なのか・・・


2008-12-16 23:55  nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2歳 [LivlyIsland]

おめでとう!
265.PNG
今日はめでたくうちの子の2歳の誕生日です。

去年はPCがネットが繋がってなくてお祝いできませんでしたが、今年はちゃんと祝う事が出来て嬉しいです
なんとナイスなタイミングに今日家出ちゃんが祝いに来てくれました!
264.PNG

これからも元気で・・・


2008-04-12 23:06  nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

123 [LivlyIsland]


やっとレベルが123になりました

ぐふっ645日で123・・・ちくちょうせめて200はいきたかったよガックリ

ランキング久しぶりにメモメモ
1/10(木)→経験値:25897・アクセス数:8033
1/17(木)→経験値:25379(↑518)・アクセス数:7971(↑62)


2008-01-17 18:12  nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お久しぶりです [LivlyIsland]

こんばんは。1年以上ぶりの更新です。『うわ~お前しらねぇよ』って声が聞こえるよ

実は2006/10/25リヴでハロウィンを満喫中にいきなりインターネットが使えなくなってしまう事態に・・・(汗)やっと今日繋がりました!
あ~せっかくイラコン受賞者の方にddも渡したかったのに・・・
今渡しても『遅いよ』と言われそうヒィィ


2008-01-14 23:42  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

やっと出せました! [LivlyIsland]

今日の昼にレイアウトコンテストの作品を送る事ができました(ホッ)

↑こちらの方を・・・前回のは鬼役の子がいないと思って津紗を鬼役に・・・
あと昨日Lv.111になりました!猫なのに『ワンワンワン』(爆)次は222を目指します

それと同じ昨日スト48ぐらいのオオカマキリが現れて竜巻しまくりで倒しました><
50%以下の島モン1人で倒したのは初めてなので嬉しいw

でも2怪我・・・治ったばっかりなのにね;

あ、300nice!ありがとうございました!アラビアンナイトが33nice!貰ってたのがビックリしました(嬉)ばっぺーたらランキングに入っていたって事ですよね!?うひゃ~
300nice!踏んだ桜蘭架様リクエストありましたらどうぞ><擬人化しか描けませんが(え?)踏み逃げ大丈夫です。


2006-10-15 18:24  nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

それはまるで・・・ [LivlyIsland]


真夜中の紅葉の木が生い茂る公園で頭の上にテントウムシが懐いちゃったワンコが走り回っている図に見えて仕方ありません(長い)


なんでミルキーカートゥーンのキャラの擬人化描くだけでハロウィンっぽいんだろう。今の時期は尚更
ちなみに絵は『天使犬』こと『エンジェルドック』。声はバタコさんと同じ(笑)


2006-10-06 19:24  nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

モグモグ [LivlyIsland]

餌あげている時にふと思ったんですが・・・

↑クンパ(変身中)とテントウムシの手の動作が同じ。か、かわえぇw

明日は限定アイテム&アイランドが販売しますね!壁紙はハロウィンリヴに合うかもしれませんね!
自分的に雪・しずく雨に続いて枯葉とか紅葉が落ちるのもあれば素敵だなと思ったり・・・


2006-10-03 23:57  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

買いました [LivlyIsland]

今日とうとう『懐くテントウムシ』購入しました。

うん。やっぱりズレてるね(笑)
でも可愛く見えるのは親ばかになった証拠でしょうか・・・?

うひゃ!もうそろそろ200nice!が近づいてきましたこれも足を運んできてくれた皆様と押してくれてコメントくれた皆様のおかげです>△<
200踏んだ方リクエストしてもいいですよ!踏み逃げOKです(笑)

ハロウィンイベントが楽しみでしょうがない喜屋武でした~


2006-10-02 21:44  nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

前の10件 | - LivlyIsland ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。