So-net無料ブログ作成
Livly (島) ブログトップ

冬な島 [Livly (島)]

最近リヴさぼっていました。ごめんよ津紗・・・

さぁ、今月はアナグラ亭が復活したようで行って参りました!初めてなのでなんか妙な感じが・・・
(新鮮な感じですかね)

100種類って絶対全部買えませんよ。買えた方はすごいと思います。ちなみに自分は10種類少ないっすね
その中で『冬の古木の眠る島』が気に入ったのでしばらくはこの島のままでいます
271.PNG

ちょっとした遊び(ネタ?)
269.PNG
270.PNG


2008-11-28 08:00  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

レイアウトコンテストに出るなと言われているような・・・(長) [Livly (島)]

レイアウトコンテストに出そうとしたけれどさっきから『この画像でいいですか?』の画像が×印・・・
何回やっても出てくる×・・・これは入賞できない暗示なのか・・・!?た、確かにセンスはないがそれはないでしょ;
これもバグなのかな?マイショップといい早く直って欲しいですね。

↓ちなみに出そうとしているヤツ

題:白黒な世界でかくれんぼ (フリー)

うん、タイトルセンスもないよ自分(泣)ちなみに前まで設置していたアラビアンは知人にあげました(笑)

ちゃんとピグミークローンになってますね~(笑)

あ~早く出したいよ~(泣)


2006-10-14 13:29  nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今の島とモン退治とハロウィンの事(長っ) [Livly (島)]


↑今の島です。ゲヘヘ(危)とうとうヤミショップでアイテム購入しちゃいました。毒マイマイは買ってませんがさり気に擬人化設定を考えてたり・・・(え?)
*男の子
*雨ちゃんをいじめる(いじめっ子/好きな子いじめ?)
*生意気(爆)
誰かモデルになりませんk・・・(殴)

話しずれましたね;島のイメージは白黒(モノクロ)・・・ん?白黒じゃないのも混ざっているって?隠しているから大丈夫(隠しきれてないし)


↑モン退治。久々に島モンが来ました。しかもストレス100%という素敵なモンです(え?)元から2怪我ですがこれはもう倒せると雷一発。


↑あと1ヶ月ちょいでハロウィン!なので早いですが絵を描いてみたり・・・これリヴ専用のHPのトップに飾ろうかな?ハロウィンの日に・・・。本館は『ミッドナイトホラースクール』のカボで。


2006-09-23 15:58  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今月の限定の島&アイテム [Livly (島)]

今月の限定でましたね~>△<かなり待ちました(←12:30から待ってた人)
さっそく買いに行きましたw


↑島はなんか海の中にいるみたいに少し色が薄めで海草みたいのが上に向かってふよふよとしているのがかわいいですね~。ウサギコケってちょこんとある奴ですね!ちょっと高めだけど先月のサボテンに比べれば安い!(えー)


↑アイテムは4つ!でもビー玉が安いので背景も一緒に全部購入!やはり背景は高めですねぇ~しかもみなさん好評なので(もちろん私も気に入ってますw)来月の相場が高くなりそう・・・。
でもビー玉が3つでしかもばら売りなのはびっくりしました。ムシクイ置いとくので赤のほうははずしました(泣)


↑ちなみに全部設置したのを記念にパシャリ


2006-08-02 15:34  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

新しい島 [Livly (島)]

買っちゃいましたwロイプリこと『ロイヤルプリンセス島』!

最近の相場は2万ddぐらいするそうですが1万9000ddで販売している島にショップ放浪して見つけたのですぐさま購入。
前々から欲しかった島の1つなのでとても嬉しいです。


↑だんだんチョコレートっぽい色に近づいている気が・・・(笑)


擬人化!?・・・じゃないと思いますがロイプリのイメージ。
それを人は擬人化と言う。

なんかまとまりねぇなー(いつもの事だろ)


2006-07-28 16:50  nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今月の・・・ [Livly (島)]

G.L.Lの限定アイランドとアイテムを早速購入しました!

3つ+αですがこんな感じで・・・。太陽の絵とかあったら可愛いかなと思ったり(あの落書きみたいにグルグルと・・・。/爆)
今は懐中時計を置いておきたいのでマスカラと帽子ははずしてマス。

まず今月の島は

サボテンの島。た、高いですね(苦笑)少し戸惑いました(汗;)結局買っちゃいましたが・・・;

アイテムは

ソンブレロ帽。これ見てミルキー好きの私はすぐ『GHS』のカクタスガンマンとカクタスガールの兄妹を思い浮かびました(笑)まぁカクタスってサボテンという意味だしね。(なんか話がずれている;)

もう一つは

マラカス。触れたら『シャカシャカ』っとなったらよかったなぁと思ったり・・・(爆)

今月は高いですね><;昨日初めて1万dd突破したんだけど、氷のライトを7400ddで購入したからぎりぎり予算ありましたが、残り511dd・・・(泣)でもよかった。イラコンの賞金合わせて4000ddが入ってくるので今購入しててある意味正解でした。もし賞金貰っていろんなアイテム購入してから限定の島とアイテムを購入してたら・・・(ガタガタ)


2006-07-05 14:51  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今の島 [Livly (島)]


今はこんな感じです。結構気に入っています^^(季節外れだけどね/爆)
しずくを雪が溶けている様に見えるのがいい!!(ケヘケヘ)
本当は背景をもっと暗いのを置きたかったのですがなかなか見つかりませんね・・・;たぶん見つかっても値段が高そう。でも今はこれで我慢!

もう一週間後は7月ですね。早い;;7月の限定アイテムは何かな>△<今から楽しみですw


2006-06-24 15:25  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

新しい島 [Livly (島)]


2・3日前に画面で『新しいアイテムと島が出ました』という情報を見てすぐ買って来ました(笑)
可愛い島ですね>△<///本当はかたつむりも買いたかったのですがddがたりなくて買えませんでした(泣)まだ今月中販売しているので間に合うと思いますができるだけ早く購入して島に置きたいです(デヘデヘ)

かたつむりの名前何にしようかなぁ・・・?(気ィ早っ!!)あ、そういえば赤ムシクイとヤドカリの名前付けてなかった;;まずそこから付けなきゃな。


2006-06-09 23:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

Livly (島) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。