So-net無料ブログ作成
Livly (擬人化絵) ブログトップ
前の10件 | -

1000(擬人化絵あり) [Livly (擬人化絵)]

279.PNG
をおぉ!ついに生後1000日になりました。ここまで長生きしてくれてありがとう!
次は3歳の誕生日だ!
278.png



3コマ [Livly (擬人化絵)]

272.png

『ひまわりの島』が出た時にいつか描こうと思っていたネタ。『ゆりの島』・・・いつかは出るかな?



222 [Livly (擬人化絵)]

遅れたけど猫の日ってことでクロメ♀とワタメ♂を・・・

なんか29日にうるう年限定のリヴがくるそうですね!どんな子か気になります

短いが眠たいので今回はこの辺で・・・



Torick or treat [Livly (擬人化絵)]

お久しぶりです。喜屋武です。

まず最初に・・・

GIRちゃんが遊びに来てたのでこそこそ動かしていいアングルで撮ってたのを・・・(え?)

いや~18日から今日の夜中まで本館のハロウィン絵を描いてました(爆)よ、四日ぐらいかけてたのか・・・!!疲れました;(27人も描いたからね)
ちなみに絵は

↑これは背景に使っているヤツ。フリー絵にしているのはこれのちょっと加工しています。
1枚で27人は初めてなので出来上がった時の達成感が・・・!!
これは『ミッドナイトホラースクール』のABCの子供達+?の擬人化です。昔シャーペンの芯のおまけに付いていた四角いかわいいキャラ達です(笑)

うぎゃ!全然リヴリーと関係ない話ばかりですみませぬ・・・



300nice!絵 [Livly (擬人化絵)]

300nice!絵完成しました!

桜蘭架様の『ラン汰くん』です。勝手にめがね掛けさせてスミマセン><プロフ画像を見てついつい描きたくなったんでs・・・(殴)
桜蘭架様のみお持ち帰りOKです。

ギェェェ・・・(奇声?)最近一記事でのnice!数多くなっていて嬉しすぎですけど・・・!!ありがとうございます>△<(ハワハワ)
続きを書くを使わないくせにラインを作ろうかなと思ったりする喜屋武でした(え?)

最後にメロの発言で締


↑ダジャレ(爆)



アラビアンナイト(擬人化絵付き) [Livly (擬人化絵)]

最近2日に1回の更新になってきてますね。このブログ(爆)

壁紙『満月』に合う島あるかなといろんな島を設置してみるとな、なんと『秘宝の島』がなんかアラビアンな感じになったので今はこんな感じです。

↑ピグミークローンに変身してそれらしさアップ!(本当は大富豪の方が被っているターバンがよかった・・・

それで擬人化も描いてみました(え?)

上のビグミークローンの擬人化だと思ってください。なぜ津紗は女の子なのにこの絵は男の子という突っ込みはなしですよ(爆)
アラビアンナイト・・・ナイトは夜ですからね!(何故)下のコインをいかに『秘宝の島』に似せるのかが大変でした(質感とか光具合とか)・・・ちょっとだけオエビに詳しくなった喜屋武でした。

ランキング更新
*経験値:30085→27000(↑3085)ある意味キリバンだね
*アクセス数:8634→7742(↑892)

『追記』
初めて追記を書きます(ドキドキ)
つい先ほど津紗がLv.110を迎えました!

うひょ!もう投石が一番攻撃力が強くなるんですよね憧れだったので嬉しいです><

最後にメロが発した言葉で・・・



200nice!リク絵 [Livly (擬人化絵)]

最近150nice!越えたと思ったらもう200nice!いったんですね~。は、早い(驚)

リクエスト絵完成した!

うふふ・・・この絵男の子なのに完璧に女の子に見える。でも男の子をこんな風に描いたのは初めてなのでいい経験してもらいました(笑)
お持ち帰りはキチイ様のみです><200nice!&リクエストありがとうございました!

4日に今月限定のアイランドとアイテムが販売しましたね><


結構満月の壁紙って和風の島とは相性がいいみたいですねw洋風はやはりハロウィン系ですな。

昨日マイショップ詐欺師の方にブロックパークで追っかけられました(ガタガタ)なんとか逃げ回りましたが自分の島にずっと居たのは怖かったな・・・(そのときはマイショップパークに隠れていたヤツ)

今週のランキング更新されてましたねメモメモ
*経験値:33831→30085(↑3746)
*アクセス数:9771→8634(↑1137)



昨日は・・・ [Livly (擬人化絵)]


本館のHPで相互させてもらっている方の誕生日でしたwこっそりお祝い絵を・・・(ストーカーだもんな自分/爆)
ちなみに絵はその方のリヴ(擬人化)

もう本当に最近洋楽が好き過ぎて1日でも聴かないとヤヴァイ(え?)そのおかげで邦楽はなにがはやっているかさっぱりわからない(爆)ここ2~3年の曲さっぱりです



テントウムシ欲しい・・・ [Livly (擬人化絵)]


オチはない(えー)

欲しいけどズレるし、けどテントウムシ可愛いんだよね。月曜日までポイントがWMに換金できたら購入しようと考え中。

木曜日にランキングが更新されましたね。メモメモ
*経験値:37626位→33831位(↑3995)
*アクセス数:12190位→9771位(↑2419)

うひゃ~アクセス数1万位切った~!!最初1万いくのに7ヶ月したのにイラコン開いてすぐ2ヶ月足らずに2万すぎ。もうすぐで3万だ!あと3ヶ月でリヴ暦1年になるのでその時はどこまでいってるかな?



150niceありがとうございます><(お礼絵付き) [Livly (擬人化絵)]

昨日の記事でめでたく150niceを越えました!
まさか自分がこんなに貰えるとは思わなかったのでびっくりです><

こんなヤツのブログに足を運んでくれてありがとうございます!これからも生暖かい目で見てやってください(笑)
んで、結構nice絵とか見るので昨日早速描いてみましたwこれはフリー絵でいいのかな?

↑なんでこういうお祝い絵ってワンパターンなんだろう自分・・・(本館HPのらくがき帳を見た方にはわかります/え?)
でも色の使い方には満足wピンク×ワインレッドが合うとは~w苺というよりはブルーベリーみたいな味ですかね。クリームは(笑)



前の10件 | - Livly (擬人化絵) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。