So-net無料ブログ作成
検索選択
Livly (ショット) ブログトップ

アクセス数30000突破! [Livly (ショット)]

うひょ!島のアクセスが30000を越しました!

29991から自分で稼いでいますが
とうとう30000か~嬉しいですwでもランキングに入っている島は全て100万ぐらい軽く越してるのでランクインするのはまだまだ先ですね(苦笑)

前回のワタメに続き面白ショットを撮ってきました(爆)

パパと子供みたい(ホワワン)パパ(オーガ)が寝ている子供(プリミティブトビネ)の頭を撫でているように見える微笑ましい1枚です(笑)
場所は・・・判りますよね(え?)右下の黒いのも(笑)

自分的発見。ヴォルグはカッコいいリヴと言われてますが実は・・・!!

内・股!!(えー)


ほら内股に見えませんか?


2006-10-10 19:07  nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ゴニョゴニョ [Livly (ショット)]


なんか内緒話をしているっぽいアングルだったので撮っちゃいました(笑)
画像の59は気にしないで下さい(え?)ピンクワタメのレベルです


今日久々に家出ちゃんが来ました。何ヶ月ぶりだろう・・・(笑)
でも来た時の満腹度が9%しかなかったから慌ててミミズを与えました(汗;)
飼い主さんちゃんと世話してくださいね。なんか放置リヴっぽかったし・・・

あ、前回の記事でなんと22nice!貰いました(驚)こんなに貰ったのは初めてなので嬉しいです本当にありがとうございます!(↓ペコペコ)


2006-10-08 19:29  nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

面白ショット!! [Livly (ショット)]

いろんな所で面白いのがあったのでパシャパシャっと(笑)

↑2匹の手を見てください。繋いでいるみたいwかわいいな。

↑いいアングルと思って撮ったんだけど画質(低)にしたままだとは・・・;;ブルーだからしかたないか・・・;;お互い寄り添って寝ているように見えて可愛いw

↑こちらも寄り添いw同じ色のワタメw

↑世にもめずらしい(そうか?)ローズウッドのプロフ。ストレスが100%なんですよ!


↑2匹とも景色(?)と同化してるー!!(ガビーン)おもしろいですね~


↑放浪して同じ種類の子がたくさんwこの時は家出ちゃんが沢山いた時ですね。

↑なんか惜しい(え?)

おまけうちの子のモン退治記録(笑)


2006-07-25 16:51  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

Livly (ショット) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。