So-net無料ブログ作成
Livly (色ネタ) ブログトップ

秋の色 [Livly (色ネタ)]


↑このヘンプクの色いい色ですね~枯葉みたいで秋って感じがしますw
でもプロフを見たら抹茶色のトビネなんですよ(笑)
抹茶色のトビネさん・変身して抹茶色のトビネになった方はヘンプクになって秋気分を味わうのもいいかもしれませんね(何様だ自分;)

さり気にプロフィール画像変えてみたり(え?)



久々色ネタ [Livly (色ネタ)]

フフフ・・・(怖っ)数時間前に好みな色のリヴを探そう!って事で放浪。


↑銀色(ミルク色?)プリミティブトビネ。結構こういう色は元が白か黒じゃないと難しそうですよね;

↑青色ラヴォクス。ラヴォクスは何色でも上品な色って感じがして素敵w

↑灰色+青色なユキムグリ。ムグリはプラステリン漬けた方が色栄えしますね~。

↑青色パキケ。なかなか青色のパキケって見ないですよね・・・;何気に紫っぽい所もw

↑赤紫っぽい(藤色?)ホオベニムクチョウ。っこちらもあんまりこの種類では見かけにくいかも。

↑赤紫クンパ。意外にクンパって薄い色系多いですよね。一番色変え大変そうな種類ですね(爆)

好みわかりやすっ!!うん、自分的に抹茶色のクンパが見たかった(え?)なかなかいないんですよね~・・・。
自分のヒットは結構初期の色にかけ離れた色らしい(えー)


↑色も好みだけどシルクハットのオーガは珍しい(笑)だ、ダンティーだ(爆)
『お嬢さん一緒にお茶でも飲みませんか?』ってセリフ合いそうだな~


↑こちらもシルクハットですが種類はマウピグ。
自分なぜか帽子系を被っているマウピグ見ると可愛い!!とキュンキュンしまくりなんですが病気?(えぇ!!)
なんか可愛いんだよなぁ・・・ついつい目で追っちゃいます(ストーカー発言)



 [Livly (色ネタ)]

ずっと前からネタにしようと思ってて写真を貯めてたら貯めすぎました(爆)

またまたまた好みの色のリヴに遭ったので紹介!多すぎるので色別紹介です。
<青>







私は青色が好きなので好みにうるさいのですが(え?)パステル系多すぎぢゃないか!?(爆)まだピキの子が濃いので助かりました。

<ピンク>



↑のヴォルグの子はピンクでいいのかな・・・?(汗;)意外とカンボがピンク似合うとはおもいませんでしたw

<紫>




青っぽいのから赤っぽいのまで・・・。やはりクイ率高し!!やっぱ何でも似合う・・・w

<緑>


緑系は抹茶が好きなんですがこの2枚もかなり好みww

やはり青色が多い・・・;;



好み!! [Livly (色ネタ)]

今日の放浪中かなり家出リヴが沢山いましたね(汗;)なので空いている島に連続で来るとちょっと寂しいですね。

その放浪中に前回の緑色のワタメ
←これね。
並に好みの色のリヴに発見しました!


↑薄紫がかわいいワタメ。紫は薄系がかわいいです>△<///藤色とかいいですよねw


↑そして次は空色のクンパ。かなり小さかったので拡大してパシャリ!こういうパステル系は本当にツボwwクンパは空色とか水色が良く似合う。

数日前ですが、今の津紗にさせたいワインレッドのリヴに発見!!早くこんな綺麗なワインレッドになりたい・・・(ホワ~ン)

↑羨ましい(泣)クイっていろんな色が似合うからいいですね。黒でも白でもピンクでも青でも・・・w



Livly (色ネタ) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。