So-net無料ブログ作成
検索選択

冬な島 [Livly (島)]

最近リヴさぼっていました。ごめんよ津紗・・・

さぁ、今月はアナグラ亭が復活したようで行って参りました!初めてなのでなんか妙な感じが・・・
(新鮮な感じですかね)

100種類って絶対全部買えませんよ。買えた方はすごいと思います。ちなみに自分は10種類少ないっすね
その中で『冬の古木の眠る島』が気に入ったのでしばらくはこの島のままでいます
271.PNG

ちょっとした遊び(ネタ?)
269.PNG
270.PNG


2008-11-28 08:00  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2歳 [LivlyIsland]

おめでとう!
265.PNG
今日はめでたくうちの子の2歳の誕生日です。

去年はPCがネットが繋がってなくてお祝いできませんでしたが、今年はちゃんと祝う事が出来て嬉しいです
なんとナイスなタイミングに今日家出ちゃんが祝いに来てくれました!
264.PNG

これからも元気で・・・


2008-04-12 23:06  nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

222 [Livly (擬人化絵)]

遅れたけど猫の日ってことでクロメ♀とワタメ♂を・・・

なんか29日にうるう年限定のリヴがくるそうですね!どんな子か気になります

短いが眠たいので今回はこの辺で・・・


2008-02-24 03:45  nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

123 [LivlyIsland]


やっとレベルが123になりました

ぐふっ645日で123・・・ちくちょうせめて200はいきたかったよガックリ

ランキング久しぶりにメモメモ
1/10(木)→経験値:25897・アクセス数:8033
1/17(木)→経験値:25379(↑518)・アクセス数:7971(↑62)


2008-01-17 18:12  nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お久しぶりです [LivlyIsland]

こんばんは。1年以上ぶりの更新です。『うわ~お前しらねぇよ』って声が聞こえるよ

実は2006/10/25リヴでハロウィンを満喫中にいきなりインターネットが使えなくなってしまう事態に・・・(汗)やっと今日繋がりました!
あ~せっかくイラコン受賞者の方にddも渡したかったのに・・・
今渡しても『遅いよ』と言われそうヒィィ


2008-01-14 23:42  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。